OS入れ直してる最中で教えられなくてゴメンネ!昨日、作家の深町さんがテレビに出てたよ!

検索かけても1個も記事にぶちあたらないってことは誰も告知してないし誰も知らなかったし誰も見てなかったってことのような気がするけど、この界隈ではリアルにお知り合いって方も非常に多いのでネタ提供の意味もこめて事後報告させていただきます。


昨夜やってた↓この番組にid:FUKAMACHIさんこと作家の深町秋生さんが出演してました。

6月2日(月)深夜0:55〜1:20
フジテレビ『〜ジョーデキ!POP COMPANY〜POP屋』
“このミステリーがスゴい作家の短編ドラマに若手芸人”
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/popya/index.html

スタジオにゲスト出演して、ココリコ田中くんの横で歓談しつつ笑いまでとってました。万が一録画してる方がいたらどこかにUPしてあげると非常に喜ばれると思います(笑)。詳しくは御本人まで! 


注意!
この話には後日談があります。必ず以下の記事も併せてお読みください(じゃないと山形から狙撃されるかもです。汗)
「昨日、作家の深町さんがテレビに出てたよ!」の《真実》とは・・・