『クリアネス』まもなく公開(2/16〜3/7まで)


『クリアネス』 2/16(土)〜3/7(金)まで


【監督】篠原哲雄【脚本】山田あかね【撮影】永森芳伸
【出演】杉野希妃/細田よしひこ/小柳友/哀川翔/高田純次/斉藤工/森下能幸
102min/PG-12指定/2008年
□上映館:渋谷ユーロスペース


【STORY】自宅マンションに客を招き、自らを売る“普通の”女子大生さくら。さくらは、となりのビルの一室で出張ホストとして働く美少年にレオと名付けひそかに観察していた。そんなある日、嫌な客を相手にしていたさくらの部屋にレオが突然現れ救ってくれる。それをきっかけに、二人は次第に惹かれあうようになる。しかし、ホスト事務所のオーナー成瀬に呼ばれたさくらは、レオの衝撃の事実をたたきつけられる。


関連:映画「クリアネス」公式ブログ

第1回ケータイ小説大賞を受賞した十和の「クリアネス〜限りなく透明な恋の物語〜」を『月とキャベツ』『はつ恋』の篠原哲雄が映画化。てっきりQ-AXかと思いましたけどユーロスペースとは意外ですね(どういうつながりだろう・・・)。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

2/16(土)12:00の回上映前 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):杉野妃希,細田よしひこ,小柳友,十和(原作),篠原哲雄監督
※チケットぴあにて販売中。

クリアネス―限りなく透明な恋の物語

クリアネス―限りなく透明な恋の物語


【関連記事】
細田よしひこ&篠原哲雄監督 インタビュー細田よしひこインタビュー