『かぞくのひけつ』まもなく公開(12/22〜2/1まで)


『かぞくのひけつ』 12/22(土)〜2/1(金)まで


【監督】小林聖太郎【脚本】小林聖太郎/吉川菜美【撮影】近藤龍人
【出演】久野雅弘/秋野暢子/桂雀々/ちすん/谷村美月/テント/九十九一/浜村淳
83min/2006年
□上映館:渋谷ユーロスペース(1/25まで21:00〜レイトショー ※1/19以降上映時間変更あり)/ポレポレ東中野(1/19〜2/1まで)


【STORY】オンナ癖の悪い父と、嫉妬深い母。その息子の賢治は今日も母から尾行を頼まれ、仲良くカノジョと居酒屋にいる父を見つけてしまう!なんとか賢治は諦めるようカノジョに説得するが、翌日、両親が営む不動産屋のバイト募集にそのカノジョが現れた…!?一方、恥ずかしい悩みを抱えて手も握ってくれない賢治に恋人・典子はイライラ…。大人たちの板挟みになり、典子からもビンタを喰らい、賢治はもう大変。なんでみんなツラい思いをしながら一緒になろうとするんだろ? 賢治は大人になれるのか? 悩め、頑張れ、賢治!!


関連:小林聖太郎監督公式BLOG

まさか同日に美月ちゃん出演映画が3本一挙公開になるとは! メガホンをとるのは井筒監督や森崎東監督らの助監督を務め、監督デビューとなった本作で第47回日本映画監督協会新人賞に輝いた小林聖太郎監督。ようやくの東京公開ですね。主演はだいぶ青年の顔つきになりましたが『少年H』『ごめん』の久野雅弘クンです。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

12/22(土)20:50の回 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):小林聖太郎監督、久野雅弘秋野暢子、ちすん、谷村美月
※チケットは既にチケットぴあにて販売中。

【関連記事】
小林聖太郎監督インタビュー1,谷村美月インタビュー志摩敏樹Pインタビュー『かぞくのひけつ』合同会見レポート1,