10/1(木)、10/2(金)、10/3(土)より公開される映画情報

10/1(木)〜
●『岸辺の旅』[T]※全国公開 日仏合作
(監督:黒沢清 脚本:宇治田隆史 原作:湯本香樹実 出演:深津絵里,浅野忠信,蒼井優,首藤康之,柄本明


10/2(金)〜
屍者の帝国』[T]※全国公開
 (監督:牧原亮太郎 原作:伊藤計劃×円城塔 アニメーション制作:WIT STUDIO 声の出演:細谷佳正,村瀬歩,三木眞一郎,花澤香菜


10/3(土)〜
バクマン。』[T]※全国公開
 (監督:大根仁 原作:大場つぐみ,小畑健 出演:佐藤健,神木隆之介/小松菜奈,染谷将太,山田孝之
罪の余白』※全国公開
 (監督:大塚祐吉 原作:芦沢央 出演:内野聖陽,吉本実憂/谷村美月,葵わかな,加藤雅也,利重剛
劇場版 蒼き鋼のアルペジオ アルス・ノヴァ Cadenza』※新宿バルト9,
 (監督:岸誠二 声の出演:興津和幸,渕上舞,沼倉愛美
#『木屋町DARUMA』[T](監督:榊英雄)※渋谷シネパレス
#『全開の唄』(監督:中前勇児)※新宿バルト9



映画「バクマン。」予告編   |   映画「罪の余白」予告編


映画「劇場版 蒼き鋼のアルペジオ」予告編 



今週末よりキネカ大森で『野火』上映スタートです(10/16(金)まで)。10/10(土)19:30の回には塚本晋也監督のティーチインも予定。尚、聞き手としてキネカ大森の“もぎり嬢”こと片桐はいりの登壇も決定したようです。なかなかない組み合わせ(笑)。詳しくはこちらまで。尚、渋谷ユーロスペースでの上映はいよいよ10/9(金)がラストとなりました。こちらも最終日17:00の回に塚本晋也監督、森優作くんを呼んでのティーチイン開催予定です。



木屋町DARUMA』『全開の唄』の詳細は↓以下の記事につづく。