『女優処女(アクトレス・バージン)』ニコ動流出(見たい方はお早めに!)

にしおかファン(?)がようやくUPしてくれたのでご紹介。SHEILA編もあった(嬉)。

女優処女・にしおかすみこ編「オイシイ生活」
出演:にしおかすみこ、松尾敏伸
脚本・構成:池田裕幾(?)
監督:古澤健 撮影:岡雅一


女優処女・SHEILA編「34歳のファーストキス」
出演:シェイラ、前川泰之
脚本・構成:八代文寛(?)
監督:古澤健 撮影:岡雅一


制作:フジテレビ、ホリプロ

にしおか編は18分、シェイラ編は11分30秒あたりからドラマが始まります。にしおかすみこの顔から目が離せなかったせいか、ナヲイさんのブログ見るまで花束渡してるのが古澤監督だったってことにまったく気づいてませんでした(苦笑。全編見るとガチンコ井筒監督並のテレビ出演。ここまで監督出す番組も珍しい。これ、シリーズ化したら、担当監督は毎回ここまで出るはめになるのだろうか)。血だらけの顔で笑うクランクアップ後のにしおかすみこがまた怖いんで、ドラマ終了後も気を抜かずにご覧頂きたい。