ラフォーレ原宿のシュヴァンクマイエル展は明後日まで!

まだ行かれてない方はお忘れ無く! えー、ワタクシは昨日スロバキアを舞台にした『ホステル2』を見に行く前に、原宿に寄ってオテサーネクと対面してきましたよっ! 『ファウスト』に出てたチェコの巨大操り人形も展示されていましたねー(これは間近で見ると圧巻!っつーか怖い。苦笑)。しかしまさかあそこまで混んでるとは。しかも8割方20代の若いおねーちゃん。ヤン先生、若い女子にモテモテですね(笑)。


ヤン&エヴァ シュヴァンクマイエル展(@ラフォーレミュージアム原宿)
OPEN 11:00-20:00(最終日9/12wedのみ18:00閉場)
関連:チェコアニメの鬼才、原宿で展覧会(※展示レポート、画像あり)



そういえば、チェコ映画やイジー・バルタDVDのちらしに混じって、ポレポレ東中野で公開中の『一万年、後....。』のちらしも置いてあったよ。「シュヴァンクマイエル展に置かせてもらう」って発想、ワタシには全くなかったんでビックリしました(笑)。配給さん、いろんなとこから攻めてるね。