『キサラギ』追加舞台挨拶決定!シネクイントにミキちゃんくる!

劇場・公式共にまだ告知されてないのですがスポーツ報知の記事に載ってたのでおしらせしておきます。

キサラギ」舞台挨拶(@渋谷シネクイント)
7/7(土)10:20の回上映後
ゲスト(予定):如月ミキ(の中の人)
※握手&写真撮影会というアイドルイベント形式を予定

ミキちゃん来ますか(苦笑)。以下、若干のネタバレ含むので折りたたみます(『キサラギ』は何を話してもネタバレになるから困る)。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



キサラギ』劇中で売れないD級アイドル・如月ミキを演じているのはアイドル声優酒井香奈子ちゃん。正真正銘、実在する"アイドル"です。いや、ほんと、アイドルオタクの世界って映画以上に奥深いわー(映画観た人ならこの意味わかるでしょ?w)・・・と思いきや、実際の彼女の写真見てみたら意外と可愛かった。これなら別にヌード写真集出してもおかしくないわなあ。