『渋谷区円山町』まもなく公開(3/17〜5/4まで)


『渋谷区円山町』 3/17(土)〜5/4(金)まで


【監督】永田琴【脚本】長谷川明【撮影】福本淳
【出演】榮倉奈々/眞木大輔(EXILE)/仲里依紗/原裕美子/三輪ひとみ/ふかわりょう
min/2007年
□上映館:渋谷Q-AXシネマ


【STORY】女子高生・由紀江のクラスに若い臨時教師・山本(ヤマケン)が赴任してきた。ある日、友達と渋谷に遊びに来た由紀江は、ちょっとした興味からホテル街・円山町を探索することに。そこでヤマケンが女性といるところを目撃してしまう。翌日から何故かヤマケンのことが頭から離れなくなってしまった由紀江は、その想いを振り切るかのように、彼にかわいい嫌がらせを始める。これはひょっとしたら恋? 気持ちを止められなくなった由紀江は付き合ってるカレシに別れを告げ、ヤマケンに「ホテルに連れて行ってよ」と半ば強引に渋谷に行くことを約束させるが……。


『渋谷区円山町』公式ブログ

おかざき真里の同名コミックをこれが劇場長編デビューとなる永田琴監督により映画化。へー、三輪ひとみちゃんが出るんだ(こういう普通の映画って新鮮)。榮倉奈々演じる由紀江の友人役で出演するのが仲里依紗ちゃん(左側のちらしの下段右端の子)。いつかニノと双子役演じてください!(笑うとソックリなんだよ〜)


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

3/17(土)10:50の回上映後、13:20の回上映前 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):榮倉奈々眞木大輔仲里依紗原裕美子ふかわりょう永田琴監督
座席指定券販売中。残席わずか。

渋谷区円山町をもっと好きになる。 ~BLUE~ featuring.眞木大輔 [DVD]

渋谷区円山町をもっと好きになる。 ~BLUE~ featuring.眞木大輔 [DVD]

渋谷区円山町をもっと好きになる。 ~RED~ featuring.榮倉奈々 [DVD]

渋谷区円山町をもっと好きになる。 ~RED~ featuring.榮倉奈々 [DVD]

渋谷区円山町 (りぼんマスコットコミックス)

渋谷区円山町 (りぼんマスコットコミックス)


【関連記事】
眞木大輔インタビュー
榮倉奈々インタビュー
仲里依紗インタビュー
完成披露試写会舞台挨拶の模様