『キトキト!』まもなく公開(3/17〜4/6まで)


『キトキト!』 3/17(土)〜4/6(金)まで


【監督・脚本】吉田康弘【撮影】木村信也
【出演】石田卓也/大竹しのぶ/平山あや/伊藤歩/尾上寛之/光石研/井川比佐志
109min/2006年
□上映館:渋谷アミューズCQN


【STORY】立山連峰を望む、山と海に囲まれた街、富山県高岡市。斎藤優介18歳、近所でも評判のハチャメチャ母ちゃん・智子(通称:スーパー智子ちゃん)と自他共に認める元スケ番の姉・美咲、永遠のスケベジジイ祖父・裕次郎とこの街でやんちゃしながらも平凡に暮らしてきた。常日頃から「なーんつまらん、この街」と「ちょっとズレてる母・智子」から逃げ出したい優介は、裕次郎が起こしたボヤ騒ぎを期に母と祖父をおいて東京へ行く決心をする。…東京に出てきた優介が選んだのは「ホスト」。“眠らない街歌舞伎町”が何かを目覚めさせ“出会い”が優介を少しずつ大人へと変えていく……。

監督は、井筒和幸監督作品で助監督を務め、これが劇場長編デビューとなる吉田康弘。「またベテラン助監督かい?」と思いきや、まだ27歳ですよ!(若い…)


舞台挨拶等の予定はまだ発表されておりません。各自劇場に問い合わせてみてください。

キトキト!

キトキト!


【関連記事】
石田卓也&吉田康弘監督インタビュー
平山あやインタビュー
石田卓也インタビュー
完成披露試写会舞台挨拶&記者会見