『約束の地に咲く花』まもなく公開(3/10〜3/23まで)


『約束の地に咲く花』 3/10(土)〜3/23(金)まで


【監督・脚本・撮影】遠藤一平
【出演】須賀貴匡/三津谷葉子/森下絵理/藤岡香里/木村延生/尾崎雄太/吉井怜/中康次/鈴木一功/津田寛治/小野ヤスシ
85min/2007年
□上映館:渋谷シネ・ラ・セット


【STORY】結婚を間近に控えた望(三津谷葉子)はいまだ昔の恋人・風間(須賀貴匡)を忘れられずにいた。風間は海外でマフィアになったとも噂されていたが真相は定かではない。ある時、望は同級生の栄子から風間の居所を教えてもらう。病院にいた風間は昏睡状態の小夜の元を訪れていたのだった。ふたりはかつて付き合っていたが何かの理由で別れ、のちに風間と付き合ったのが望だった。同郷のミステリアスな女・小夜は何故か周囲の人から愛されていた。そんな小夜を疎ましく思う望。20年前、幼き小夜、妹の咲子、風間、望は考古学者の伊勢崎から不思議な話を聞いた。それは「前世で結ばれなかった恋人同士が現世で出会い結ばれると咲く花があり、その花が咲いたのを見た者は幸福になれる」という言い伝えだった。それを機に、風間は何かに取り憑かれたように消えた。闇の組織で働く身となっていた風間は、20年前の約束を胸に壮絶な闘いに身を投じていく……。

先々週より同劇場で連続公開の始まった「トワイライトファイルIII」シリーズの第2弾。監督は、『滂沱LESS』や『記憶の庭』『姦C』といった自主映画、ネットシネマを手がけてきた遠藤一平


舞台挨拶等の予定はまだ発表されていません。こまめに劇場サイトを確認されたし。