1/20(土)より公開される映画情報

それでもボクはやってない』(周防正行監督)※全国東宝
僕は妹に恋をする』(安藤尋監督)※恵比寿ガーデンシネマ新宿武蔵野館
筆子・その愛 天使のピアノ』(山田火砂子監督)※シネマアートン下北沢,キネカ大森
朱霊たち』(岩名雅記監督)※ポレポレ東中野/予告編



周防正行カントクったら、本当は「すお」まさゆきって読むんだって! どーしてもっと早く言ってくれなかったの!・・・いや、気持ちはわかります。私の名字も8割方読み間違えられます(泣)。ようやく最近全国区になったのでさすがにもう読み間違えられないだろうと思ったら全然ダメでした(撃沈)。マスメディアの威力なんて所詮その程度ですし、いいかげん直すのもめんどいので「もう何でもいいです。識別さえしてくれれば」というスタンスを15の時から貫いてます。


とまあ、愚痴はこのへんにしといて『僕は妹に恋をする』の詳細は↓以下の記事につづく。