『Miss ZOMBIE(ミス・ゾンビ)』まもなく公開(9/14〜10/18まで)

『Miss ZOMBIE(ミス・ゾンビ)』 9/14(土)〜10/18(金)まで


【監督・脚本】SABU【撮影】相馬大輔
【出演】小松彩夏/冨樫真/手塚とおる/大西利空/駿河太郎/芹澤興人/山内圭哉
85min/2013年
□上映館:ヒューマントラストシネマ渋谷(10/4まで)/キネカ大森(10/5〜)


“彼女”には何をしてもいいのか? 痛みを感じないからどんな目に遭わせても気にしないのか? 感情がないから蔑んでもかまわないのか? 自分たちと違うから、言葉を交わせないから、異形だから目を背けるのか? 生きているのは私たちか? それとも彼女か?

SABU監督、『幸福の鐘』以来10年ぶりとなるオリジナル作品はゾンビできたか。鶴田監督『トーク・トゥ・ザ・デッド』(9/19(木)までアップリンクXで上映中)見て思ったけど、小松彩夏ちゃんの顔って、アンドロイドっぽいっていうか人間界と無機物の境界線上にいるような一種独特の異形感があるのよね。園子温監督『恋の罪』で怪演魅せた冨樫さんは狂気側に堕ちないの?


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

9/14(土)21:00の回上映前 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):SABU監督、小松彩夏
※全席指定。チケットは既に発売中。