酒徳ごうわく監督の新作はヘビ花火ファン必見の逸品

「好きな花火は?」との問いに子供の頃から「ヘビ花火!」と笑顔で答えていた私をこのうえなく満足させてくれる作品が現れました(Yellow Tear Drops経由)。


酒徳ごうわく監督「のびれ!クージン」(@日本初世界無料DVDマガジン「賛否両論」


いまだかつてヘビ花火がここまでフューチャーされた作品があっただろうか。しかも人形アニメーションとの夢のコラボ。見れば見るほど紛れもなく、これは「うん○」です。本当にありがとうございました。


次回のCX『100人目のバカSP』にも投稿されるのかなあ。是非、関根さんとお茶の間の100バカファンにも届けてあげて欲しい。



関連:
ヘビ花火友の会 
 ヘビ花火の大量着火や、通常の数倍の太さを誇る新型ヘビ花火「大黒蛇」が燃え尽きるまでの様子を記録写真で紹介。
Misc. Goods: ヘビ花火 その名は”Python"
 アメリカのヘビ花火「パイソン」。日本以上にリアルな「うん○」。
楽しい物質科学実験教室 ヘビ花火を作ろう!(ほんとは龍花火だった、の巻)
 ヘビ花火の作り方。動画あり。