クージン、イケテツも参戦!『映像温泉芸者 対 映像温泉芸社』まもなく開催(2/24のみ)

西武新宿駅もしくは高田馬場駅から各停電車に揺られること約10分、西武新宿線野方駅で下車し歩いて5分のところにある野方区民ホールにて、今週末の土曜夕方4時半から3時間半(予定)にわたり映像温泉芸社主催による自主映画の大祭り『映像温泉芸者 対 映像温泉芸社が催されます。なんで突然紹介する気になったのかというと、この上映会で魅惑キャラ“クージン”が活躍する酒徳ごうわく監督(id:atamaizer)の短編人形アニメーション『のびれ!クージン』の未公開エピソードを含む全3話一挙上映が決定したからです!(パチパチパチ) クーーーージーーーン!!!(かわいい) え!? クージンを知らないって!? 遡ること4ヶ月前、「ヘビ花火ファン必見の作品が出現した!」とここでご紹介したあのクージンですよ!


「そんなことがあったんですか?」というクージン未体験の皆さんはひとまず↓こちらをご覧ください。
 酒徳ごうわく監督『のびれ!クージン』


もちろん今回はクージン以外にも、「ヒャクレンジャー」シリーズの完結編やデンキネコの新作、CXドラマ『ヒミツの花園』でイケメン兄弟の次男役として出演し人気急上昇中の“イケテツ”こと池田鉄洋&大堀こういち主演作など、観たら頭が悪くなるようなおもしろ自主映画が目白押しだそうなんで、お時間のある方は是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか。ちなみに前回の上映会では240席満員御礼だったそうなので今回行かれる方も時間に余裕をもって出かけられた方がいいかと思います。


というわけで以下がそのラインナップ。上映作品は全15本(予定)。もしかしたら、あの人やこの人が出るということでも話題沸騰の藤原章監督最新作『ヒミコさん』の予告がいちはやく見られるかもしれませんよ!(と未確認でテキトーなことを言ってみる)

『映像温泉芸者 対 映像温泉芸社』 ※予告編
日時:2/24(土) 16時開場/16時半開演 料金:1000エン
会場:野方区民ホール(地図,会場写真&徒歩ルート検索
※携帯サイトはこちら。来場者には3Dメガネをプレゼント!


【上映作品】
●ヒャクレンジャーシリーズ完結編!!
 ミナミユーの『ヒャクレンジャー3D
●デンキネコシリーズ最新作、今年も封切公開!! 
 中村犬蔵の『デンキネコ・恋のユラユラ大作戦(仮)
●未公開エピソードを含む全3話を一挙上映!!
 酒徳ごうわくの『のびれ!クージン
●文字通り、体を張ったネタに地球の未来が託された!! 
 濱田轟天ウルマン(仮)
●夕張映画祭の火は消えても応援映画祭の火とグランプリ受賞監督は消えず!
 越坂康史の「NAIL
●犯人は誰だっ!? 謎が謎を、そして笑いをよぶ?ミステリー。
 さとうさんの「今田家バラバラ殺人事件
●大堀こういち&「イケテツ」こと池田鉄洋が、ゲイモスマシーンワールドで大暴れ!! 
 高岡晃太郎の『梨本君のチカラ
●8mm映画「イチモツ」の撮影現場が水浸になった、ある秋の日に撮られた狂気フィルム。
 山本拓の「ドロクエ

、、、他、全15作品(予定)

こんだけ煽ってもちろんおのれは行くのだろ?と思われるでしょうが、その日はバリバリ仕事ですってば!(泣)(クージ〜〜〜〜ン。涙涙涙)