『ガラスのヒール レースクイーンの女神たち THE MOVIE』まもなく公開(10/21〜11/3まで)

もうひとりの“しょこたん”ことグラビアアイドル・浜田翔子の初主演映画『ガラスのヒール レースクイーンの女神たち THE MOVIE』が今週末から公開される。ちらしの翔子ちゃんの笑顔から「爽やかレースクイーンもの」かと勝手に想像していたらサスペンス映画だったとは。実際のレースクイーンも多数登場する中、華やかな業界の裏に潜む女同士のイジメも描かれるなど、下手に演技が上手いと本職のお姉さん方は逆によからぬ疑いをかけらんじゃないかと心配です(笑)。


『ガラスのヒール レースクイーンの女神たち THE MOVIE』 10/21(土)〜11/3(金)まで


【監督】川村浩之【脚本】庄子圭/川村浩之/久保裕之【撮影】平尾徹
【出演】浜田翔子/竹財輝之助/大下源一郎/永島さや佳/井尚美/結城かな/矢野涼子/美央/桜井梨緒/山口由紀子/斉藤優/渡辺シヴヲ/折原みか/椿隆之/パンチ佐藤
70min/2006年
□上映館:渋谷シネ・ラ・セット(21:15〜レイトショー)


【STORY】京都の漁村で生まれた唯は、体格にコンプレックスを持ち引きこもり気味。秋葉原へ初めて旅に出たある日、人気レースクイーン愛川らのイベントに遭遇した唯はそこで岡野マネージャーにスカウトされる。やがてダイエットを経て美しく変身した唯はレースクイーンとしてレースに参加、偶然郷里の旧友・白銀やカメラ小僧の一八と出会うが白銀の様子は何やらおかしかった。一方、急激に人気を増していく唯に、チームメイトのレースクイーンたちはイジメの矛先を向ける。そんな中、3人の男が惨殺されたニュースが流れ、被害者の部屋から、失踪し自殺したといわれるレースクイーンを彼らが暴行したDVDが発見される。唯は一八と事件の謎を解こうと決意するが、そこにはショッキングな事実が待ち受けていた……。

10/21(土)19:15の回上映後、21:15の回上映前に初日舞台挨拶あり。ゲストは浜田翔子、美央、桜井梨緒、川村浩之監督を予定。当日朝9:00より整理券配布予定(一人2枚まで)。


その他の日にも舞台挨拶が予定されてます(いづれも21:15の回上映前)。

10/22(日) 舞台挨拶
 ゲスト(予定):折原みか井尚美
10/28(土) 舞台挨拶
 ゲスト(予定):竹財輝之助大下源一郎椿隆之
10/29(日) 舞台挨拶
 ゲスト(予定):山口由紀子斉藤優矢野涼子
11/3(金・祝) 舞台挨拶
 ゲスト(予定):浜田翔子永島さや佳井尚美結城かな


※各日AM9:00より整理番号受付を開始(お一人様2枚まで)


【関連記事】
製作発表記者会見の模様