テレ東さん、これがOKならTV版「猫目小僧」(演出:井口昇)もイケルんじゃね?

夕方5時台で始まったテレビ東京の新番組『美少女戦麗舞パンシャーヌ〜奥様はスーパーヒロイン〜』を見た。
『美少女戦麗舞(セレブ)パンシャーヌ』公式サイト
・・・こ、これは(汗)。いまだかつてここまで金のかかってない特撮ヒロイン番組があっただろうか(冷汗)。
シャンゼリオン』をかるーく飛び越え『クビレンジャー』『ヒャクレンジャー』の域に達してる。
脚本がなんちゅうか、面白い/面白くない以前にアタマがついてけない...orz。
今回のお相手はKABAちゃん似の「奥様宇宙人」だったが、今後は「幽霊」「ゾンビ」も出てくるらしい。
馴染むまでしばらく見てみる。


スタッフ列記。

脚本:浦沢義雄(『美少女仮面ポワトリン』等の魔法少女特撮シリーズ他多数)
   早野円(『根津サンセットカフェ』『結婚式へ行こう! 』等)
   大和屋暁(『おジャ魔女どれみ』『マジレンジャー』等。大和屋竺の子息)
   下山健人(『ケロロ軍曹』『銀魂』等)
監督:高丸雅隆(『OLビジュアル系』『美少女戦士セーラームーン』『仮面ライダー響鬼』等)
   松木創(『クピドの悪戯』『嬢王』等)
   佐藤源太(『下北GLORYDAYS』『嬢王』等)
撮影:大石弘宜(『アンフェア the MOVIE』)
視覚効果:長部恭平(『ジュウレンジャー』『オーレンジャー』『仮面ライダー剣』)
制作:共同テレビ


あ! パンシャーヌ見てたら、あるある検証番組見忘れた...orz。


-追記-
早っ! もう日刊スレッドガイドに!
テレ東の新番組「美少女戦麗舞パンシャーヌ」がひどすぎる件について