こどものときの三大トラウマCMといえば・・・

ふと思い出し、もしやと思って探したらあった!
YouTube - ケンミンの焼きビーフン「ピーマンいれんといてや編」


これこれこれ! テレ東が視聴できる地域にお住まいのみなさんで、リアルタイムで「ミスター味っこ」を見ていた方はよくご存じだと思う。「うーまーいーぞーーーー!!!」の奇声飛び交うハイテンションお笑い料理アニメの合間に流れては、見たもの凍りつかせダウナーな気分にさせる恐怖CM。「覚醒剤やめますか、それとも人間やめますか」「クリネックスティシュー 赤鬼編」と並ぶトラウマCMと言えばこれですよ! いやー、キモイ!(嬉) キモイキモイ!(嬉々) これを後世に伝えられる喜びたるや、あー、長生きはするもんだあ。


せっかくだから、いっつあふぁいんで〜♪の鬼っこCM。
YouTube - クリネックスティシュー「赤鬼編」


公共広告機構覚醒剤撲滅キャンペーンCM(※ボリュームあげて見てね)。
YouTube - 覚醒剤やめますか、それとも人間やめますか