『全身と小指』まもなく公開(7/15〜8/18まで)

男女における恋愛観の差を兄と妹の近親相姦をモチーフに描いた全身と小指が今週末から公開される。『帰郷』より公開は後になっちゃったけど、長らく病気療養生活に入ってた片岡礼子姐さんの復帰第1作がコレ。妊婦役で出演してるけど、本人も当時実際に妊娠中だったようです。

『全身と小指』 7/15(土)〜8/18(金)まで


【監督】堀江慶【脚本】堀江慶/赤堀雅秋【撮影】柳田裕男
【出演】池内博之/福田明子/片岡礼子/赤堀雅秋/街田しおん/山口美也子/恵俊彰
109min/R-18指定/2005年
□上映館:渋谷シネ・アミューズ(21:10〜レイトショー)



「本気なら 間違ってもいいんだよ」



【STORY】 兄と妹。禁断の恋から7年。兄・純(池内博之)はその過去を封印するかのように「記憶喪失障害」を装い、故郷を離れ都会で無気力な生活を送っていた。妹・久美(福田明子)は純への想いを捨てきれぬまま、結婚を間近に控えていた。過去と対峙できない純は、心理カウンセラー武田(恵俊彰)や、姉・美由紀(片岡礼子)の協力を経て、ようやく故郷で久美との再会を果たす。それは純と久美が初めて開く「愛と後悔」の扉だった……。


堀江慶のブログ(コンフレ分室)
片岡礼子 日記帳

7/15(土)上映前に初日舞台挨拶あり。ゲストは池内博之福田明子赤堀雅秋街田しおん堀江慶監督を予定。


−追記−
トークショーの予定がでました。

7/22(土)上映前 
ゲスト(予定):堀江慶監督、池内博之福田明子

7/27(木)上映後 
ゲスト(予定):堀江慶監督、赤堀雅秋