『キッズ・リターン 再会の時』まもなく公開(10/12〜11/15まで)

『キッズ・リターン 再会の時』 10/12(土)〜11/15(金)まで


【監督】清水浩【脚本】益子昌一/清水浩【撮影】【音楽】遠藤浩二
【出演】平岡祐太/三浦貴大/倉科カナ/中尾明慶/市川しんぺー/小倉久寛/池内博之/杉本哲太/ベンガル
min/2013年
□上映館:テアトル新宿ヒューマントラストシネマ渋谷(10/25まで)/立川シネマシティ(11/1まで)/


【STORY】高校の同級生、シンジとマサルは卒業後、シンジはプロボクサー、マサルはヤクザとなり別々の人生を歩んだ。その道の頂点を目指したふたりだったが、越える事の出来ない壁にぶつかり挫折――。会うこともなく10年が過ぎ、シンジはボクシングを辞め、アルバイトをただこなす日々。出所したばかりのマサルも、ヤクザに戻るしか道はなかった。しかし、運命はふたりを再び結びつかせる。ふとした偶然から再会を果たした時、互いのくすぶっていた心に火がついた。「見返してやろうぜ。」マサルの言葉を胸に、再びリングに上がるシンジ。一方のマサルも、人生をかけたある勝負に出ようとしていた。固い友情と、熱い決意によって這い上がろうとするふたり。傷だらけの男たちに、道は開けるのか……。

「さすがにリメイクはきついんじゃないか?」と思ったら、あれから10年後の話だそうです。メガホンをとるのはダンカン主演映画『生きない』で長編デビューを果たした清水浩監督。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

10/12(土)11:50の回(@テアトル新宿)上映後 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):平岡祐太三浦貴大倉科カナ中尾明慶、清水浩監督
※全席指定。チケットは既に発売中。