『純平、考え直せ』まもなく公開(9/22〜上映開始)

『純平、考え直せ』 9/22(土)〜


【監督】森岡利行【脚本】角田ルミ/木村暉/吉川菜美【撮影】釘宮慎治
【出演】出演:野村周平/柳ゆり菜/毎熊克哉/岡山天音/佐野岳/戸塚純貴/森田涼花/日向寺雅人/木下愛華/佐藤祐基/藤原季節/やしろ優/下條アトム/二階堂智/片岡礼子
95min/2018年
□上映館:新宿シネマカリテ


【STORY】坂本純平21歳。新宿・歌舞伎町で組の雑用ばかりさせられながらも、「いつか一人前の男になる」ことを夢に見ている。ある日、対立する組織幹部の命を獲るよう命じられた純平。もし成功すれば、一人前として、男として認められる。渡された拳銃1丁と数十万円で気の大きくなった純平は、偶然出会ったOLの加奈と一夜を共にし、思わず計画を打ち明けてしまう。時代錯誤で無謀なその夢に呆れながらも、今までに感じたことの無い胸の躍動を感じた加奈は、決行までの3日間、純平と行動を共にすることを決意する。互いの孤独感を埋めあう様にふたりは共に過ごし、求め、惹かれあってゆく。決行の日が迫り、次第に純平への想いから鉄砲玉になることを止めたくなった加奈だったが、純平は聞く耳を持たない。誰かに話したい加奈はSNSを通じて相談することに。純平の決行を応援する無責任な人、忠告する人、冷やかしてくる人。ネット上で純平の動向が俄かに騒がれ始める。刻一刻と結構の時は迫る。純平が下した決断とは……。


公式Twitter

原作:奥田英朗

純平、考え直せ (光文社文庫)

純平、考え直せ (光文社文庫)

関連:映画「純平、考え直せ」×MFC特別インタビュー ー野村周平さん、柳ゆり菜さん


予告編


9/22(土)12:45/15:00の回(@新宿)初日舞台挨拶あり。ゲストは野村周平、柳ゆり菜、毎熊克哉、岡山天音、佐野岳森田涼花、木下愛華森岡利行監督チケットは既に完売しております。