「マスターズ・オブ・ホラー」2ndシーズン、製作決定!

日本では『インプリント ぼっけえ、きょうてえ』が絶賛公開中の「マスターズ・オブ・ホラー」ですが、本国アメリカでは2ndシーズンの製作が決定したようです。
http://www.horrorexpress.com/news.php?newsid=745


監督は、ジョン・ランディスダリオ・アルジェントジョン・カーペンタージョー・ダンテ、ミック・ギャリス、スチュアート・ゴードントビー・フーパーが1stシーズンに引き続き登板。新たにブラッド・アンダーソン(『セッション9』『マシニスト』)、アーネスト・ディッカーソン(『BONES ボーンズ』『デーモン・ナイト』)、トム・ホランド(『フライトナイト』『チャイルド・プレイ』)が加わり、全10作品制作される模様。今回は全て原作があるようですね。そして、もう日本人監督には懲りましたか?(笑)



ちなみに本国アメリカで唯一放送中止となり日本では映倫が審査拒否した三池崇史監督『インプリント』ですが、昨日の『とくダネ!』で紹介されたらしく、今までと比べものにならないぐらい検索かけられてます(さすがテレビ!)。もしかしたら今日・明日の上映は混むかもしれませんので、渋谷イメージフォーラムに行かれる方は早めに整理券をGETしておいた方が無難かと・・・。私も先日観てきましたが、ハッキリ言ってあんなもん、テレビでは放映できません(苦笑)。三池さん、ハリキリ過ぎ。
『インプリント ぼっけえ、きょうてえ』公式サイト


尚、1stシーズンは8/25(金)よりレンタルリリース開始です。組み合わせは以下の通り。

1. 三池崇史
2. ダリオ・アルジェント VS ラッキー・マッキー
3. ラリー・コーエン VS ドン・コスカレリ
4. ジョン・カーペンター VS スチュアート・ゴードン
5. トビー・フーパー VS ジョン・マクノートン
6. ミック・ギャリス VS ウィリアム・マローン
7. ジョン・ランディス VS ジョー・ダンテ