塚本晋也監督の次回作は松田龍平主演『悪夢探偵』

設定読んだらえらい面白そうなんですけど。以下、抜粋。

父優作に続き松田龍平も探偵役


日本映画界に新しい探偵ヒーローが誕生する。松田龍平(22)主演の映画「悪夢探偵」(塚本晋也監督)が製作されることが5日、分かった。黒マントに身を包む主人公は、人の夢に入ることができる特殊能力を使って難事件を解決するダークヒーロー。塚本監督は、シリーズ化を視野に入れている。


悪夢探偵こと影沼京一は、江戸川乱歩の大ファンだった塚本監督が生み出した新キャラクター。探偵業は仕事ではないが、断り切れない事情から、特殊能力を使って捜査に協力し迷宮入り寸前の事件を解決する。人の夢に入って悪夢を取り除くことをなりわいにしているが、現実に絶望し、自殺願望も抱える。