9/24(土)-9/30(金)まで

とりあえず、今週のテレビは懐かしバラエティ系が充実。

9/26(月) 深夜0:16から
テレビ朝日『アメトーク! 〜金八マニア芸人〜』公式
松村邦洋FUJIWARA原西、ビビる大木ら“金八マニア”の芸人が集まって、金八トークを繰り広げる夢の30分。”


9/27(火) 深夜0:35から
フジテレビ『人志松本のすべらない話3』公式
“とっておきのすべらない話を披露する60分。ゲスト芸人はいつもどおり、千原浩史千原兄弟)、ほっしゃん、宮川大輔河本準一次長課長)ほか調整中。”


9/29(木) 夜9:00から
フジテレビ『とんねるずのみなさんのおかげでした〜お宝映像ノンストップ特大SP』公式
“あの伝説の番組「オールナイトフジ」から「夕やけニャンニャン」そして18年間続いてきた「みなさんのおかげでした」まで全て見せます、懐かし恥ずかし超お宝映像特大スペシャルをお届けする。とんねるずの「80年代デビュー当時映像」から「伝説の石橋貴明テレビカメラ壊し事件」など大暴れのとんねるずを豪華ゲスト陣とともに振り返る。”


9/30(金) 夜9:00から
TBS『中居正広のキンスマ! 伝説の番組“ザ・ベストテン”の波瀾万丈』公式
“16年間の封印を破り、番組出演者やスタッフが番組への想いや知られざるエピソード、番組誕生秘話を語る。黒柳徹子も登場!”


そしてあのドラマもはじまるよー!

9/29(木) 深夜1:05から 11夜連続一挙放送
フジテレビ『24 -TWENTY FOUR- シーズン3』公式
ジャック・バウアー捜査官が活躍するリアルタイムドラマ。今度は、致死率100%のウイルステロの恐怖がLAを襲う。”

キムは今度こそ家から出ないでくれ・・・と思ったら、○○○に就職してやがった...orz