4/15(水)のテレビ番組

何度も言いますが、この後深夜0:45よりNHK総合にて『NHKスペシャル ヤノマミ 奥アマゾン 原初の森に生きる』の再放送がはじまります。この時間に見るとぶっちゃけ後悔するかもしれませんが、たまには地上波のテレビ番組でボディブロー喰らって「もう寝らんねえ(鬱)」とどんよりした気分のまま床につき、そのまま朝を迎えるのもいいんじゃないでしょうか。ほんとに寝らんなくなっちゃった人はここの人たちが朝までお相手してくれると思います(関連:NHKスペシャル「ヤノマミ」がヤバすぎる(@痛いテレビ) | NHKが少女のおっぱいを大量放出!しかし・・・(@秒刊SUNDAY))。ちなみに私はヤノマミ見ずにホリさま見て快眠に努める所存です(なぬ?ここまで煽って己は逃げるのか?>もちろんさ!だってほんと寝らんなくなるから)。


というわけでまずは水曜日。

夜10:00-10:25
NHK教育趣味悠々・ヨガで元気に!』
“股関節を柔軟にしよう”


夜10:00-11:09
フジテレビ『爆笑レッドシアターSP』←新番組
“「ザ・スリーシアター」がゴールデン進出!”
出演:内村光良 狩野英孝 しずる ジャルジャル はんにゃ フルーツポンチ 柳原可奈子 ロッチ 我が家 東京タイツ


夜10:15-11:09
TBS『クメピポ!絶対あいたい1001人 』←新番組
“告白娘デビュー(秘)話と二人の元夫へ…大竹しのぶ▽千原&ベッキー仰天壮絶女優(秘)伝説が続々”
司会:久米宏千原ジュニア


深夜0:12-0:43
テレビ東京『ゴッドタン・神の舌』
“非吉本芸人サミット▽打倒吉本!ひな壇芸作れ”


深夜0:44-1:14
TBS『漂流ネットカフェ』←新番組
出演:伊藤淳史 キキ 浅見れいな 利重剛

水9(テレ朝)『臨場』(内野聖陽主演!)、水9(TBS)『夫婦道』、水10『アイシテル〜海容〜』は本日より放送スタート。