大森南朋特集やります

イメージフォーラムで流れてた予告に、大森南朋が出ててビックリ。外国映画なのに日本語喋ってて、ちらしではさほど出演が煽られてないから、もしかしたら思ったより映ってる時間短いのかも。


映画は『デーモン・ラヴァー DEMONLOVER』。ソニック・ユースが音楽を担当してるってのが売りらしい。
公式は↓こちら。
http://www.demonlover.jp/



で、それ関係で検索かけてたら、なんと3月にユーロスペースで「大森南朋特集」なるものが行われるという情報が。どうやら映画美学校関係の企画らしい。期間は3月12日〜18日(レイトショー)で、劇場未公開作をかなり網羅してる模様。
詳しくは「大森南朋特集」の↓公式サイトを参照されたし。
http://blog.livedoor.jp/nampo2005/


上映劇場がユーロスペースだけあって、もちろん皆さん期待しますよね。あれを(笑)。そこらへんの詳細はまだ上がってませんが。