いつの間に!

今日、CX『ほんとにあった怖い話』を見てたら、冒頭でこんなお知らせが・・・

Asian Television Awards 2004
Best Documentary-Drama Programme

アジア・テレビジョン・アワード
ドキュメンタリードラマ部門


最優秀賞 最終ノミネート作品


そんなもんに出してたのか。しかも「ドキュメンタリードラマ部門」って…(まあ、確かにそうだね。意識したことないけど)。そのうちアジアで放映されたりするのかなあ。ねえ、吾郎さん?

Best Docu-Drama Programme
HONKOWA - True Horror Stories
Fuji Television,Japan


表記は「HONKOWA」ですか(笑)。そういえば、今日の怖い話、演出は鶴田法男監督だったんだけど、『予言』で娘役を演じてた井上花菜ちゃんが出てた。この子はやっぱ巧いねー。全体的に見るとまだまだなんだけど、恐怖に怯えるときの表情はホラーに出てる子役の中じゃ一番だと思う。だから鶴田監督、どうやってあの表情を引き出してるんですか? 知りたい…。花菜ちゃん、また出て。


来週は、谷村美月ちゃんがメインキャストで再登板です。