忌野家、夫婦のなれそめ

第5怪、第6怪はエロ責めなのかと思いきや、意外や意外、夫婦の絆を確かめ合う感動作品二連発だった。しかもベテラン俳優陣がこぞって若作りコスプレさせられてるってすごい画だね。これは契約の時点で「コスプレするんですけど、いいですか?」「え? どの程度ですか?」「フリフリ衣装なんですけど」って確認したりするんだろうか(いや、無いな)。できれば、おひょいさんにも黒髪カツラを被ってほしかった。キワ婆ちゃんが意外に似合っててかわいい。


第5怪は、前半間延びしてたのでもう1ネタぐらいいれて欲しいところ。「ドギマギUFO」の歌が頭にこびりついて、気付くと家で口ずさんでる。


第6怪は面白かった。笑いと感動、エロに萌え、盛りだくさんな演出で、アサミさんも大活躍。完全に萌えキャラとして定着してきたご様子で、彼女が出ると「怪奇大家族 アサミ」で検索してくる人がぐぐっと増えるのでアサミちゃん萌えとしては非常に嬉しい。また以前のように血をダラダラと流してくれれば申し分ないっす。今夜は婦女子向けにも出血大サービスで、高橋一生の尻、尻、尻のオンパレードだった。暗がりにブリーフ1枚で走る男、、、あれって世間的にはただの変態だよなあ。山本浩司が“童貞役”で写真のみ出演(追記:あ、冒頭ちょっと見逃してた。本人もちゃんと出てます)。幽霊大好きなのに赤線幽霊つや子さんが見えないお父さんは今日も可愛かった。視聴者の大半が幽霊なんて見えないので、心ひそかにお父さんを応援してる人は多いと思う。


来週は、いよいよゴスロリ幽霊が登場。しかしなんだね、清水崇が全部演出してると思ってる人は、そろそろ気づいたほうがいいと思う。まだ1怪も演出してませんからー!残念!