終わらない・・・

先週末からずっと部屋の大整理&大処分大会を孤独に開催してるんだけど、全然終わらない・・・。カセットテープを整理してたら、PINK*1のアルバムとか出て来ちゃうし、聴いちゃうし。CDで欲しいなと思ったら、amazon在庫切れだし(涙)。捨てられないじゃん。本棚買ってきて組み立てて、模様替えして、ああ、もう何もかもがめんどくさくなってきたー。
保存・廃棄選別のため10年近く溜めてたふるーいテレビブロスを読んだ。シャンゼリオンってつい3年前ぐらいの感覚でいたら、96年だったんだねーって、ボキャブラと同じ時かよ! 戦隊ブームって結構長いなあ。「マエストロ」と「音効さん」は94年だよ。「EXテレビ」で“よゐこ特集”やってるよー。内田有紀の『時をかける少女』って土曜8時だったのか。ということは、ウンナンが例の事故で番組やめたのはその前ね、ふーん。・・・もう1回読み倒してから捨てよう。

*1:福岡裕、岡野ハジメホッピー神山、スティーブ衛藤らが在籍。「KEEP YOUR VIEW」のスマッシュ・ヒットにより好きになりました。アルバムはLPで持ってて、親がプレーヤー処分するっていうからテープに落とした。