今日の「うたばん」に大泉洋が・・・

ちろっと出るそうです。タカさんに気に入られたみたいだねえ。


大泉君といえば、『水曜どうでしょう』初期、まだ天然パーマが爆発してない大学生当時のお姿は、はた万次郎の漫画に出てくるはた万次郎に似てると思うのだな。はた万次郎本人には似てないけど、漫画に出てくるはた万次郎には似てると思う。誰も賛同してくれないので、2回ほど連呼してみた。


そういえば以前、はたさんの漫画にたびたび登場する女優・小川範子ちゃんが、はたさんからもらった愛犬・ドロを連れてペット番組に出演したことがあった。本物のドロは噂通りちょっとお馬鹿で、ほんわか嬉しかった。



ドロの近影→http://www.pets-j.com/kira/bk/ogawa/mero.shtml