『MAIL特別版』まもなく公開(7/14〜7/17まで)レイトショー

角川ホラーシネマがブロードバンド配信している全9話からなる連続ショートホラー『MAILメイル』の特別編集版が、今週水曜から4日間だけ限定上映される。6/16にサイト・オープンした角川ホラーシネマでは、『MAIL』に続き、現在『稲川淳二のショートホラーシネマ』『シネマアンソロジー』の2シリーズをブロードバンド配信しているので興味のある方はどうぞ。


『MAIL メイル special version』 7/14(水)〜7/17(土)まで*


【監督】高橋巌【脚本】岡嶋寛人/大和田悟史ほか【撮影】大沢栄一
【出演】須賀貴匡/栗山千明/奥貫薫/粟田麗/森下千里/あびる優/森本レオ 
110min/2004年
□上映館:シネクイント


【STORY】心霊探偵・秋葉(須賀貴匡)は、幼少時代に突然備わった特別な霊能力と霊銃・迦具土で、悪意をもった霊、現世に執着心をもった霊を黄泉へ還し、輪廻転生して生まれ変わらせることを生業としている。しかし、謎めいた美少女・美琴(栗山千明)の出現により、秋葉の運命は急展開してゆく。彼はなぜ霊能探偵という宿命を背負わざるを得なかったのか。そこには、秘められた過去があった…。


舞台挨拶のゲストは以下の通り。
初日7/14(水)須賀貴匡栗山千明、高橋巌監督、最終日7/17(土)須賀貴匡、高橋巌監督を予定。



ちなみに、現在シネクイントでお世辞抜きに絶賛大ヒット上映中の『下妻物語』は、いよいよ8/6(金)まで! 見逃すなよー、自分(笑)。そしてその後に控えるのは、一部で話題沸騰のアニメ『マインド・ゲーム』だー! ・・・結局、今年も渋谷はアニメ祭りかい。


−追記−
自分で貼っといてなんだが、このちらし怖いなあ・・・。どうしても左上の赤い顔の子に目がいってしまう。