『日曜日は終わらない』上映確定!

ソースは↓こちら。
http://y-sroom.at.webry.info/200509/article_31.html

林田さん(@渋谷シネ・ラ・セット)の多大なるご尽力に感謝! ほんと大変だったと思います。『由美香 Oh My Love!』にラインナップされなかった時点で「また貸して貰えなかったのか…」と諦めていただけに、ほんとに実現してもらえるなんて嬉しい限り。昨年『くりいむレモン』公開時に行われた「水橋研二オールナイト」だって、スタッフの口ぶり(「アンケートで、他を圧倒し、最も見たい作品に選ばれた特別シークレット作品の上映もあり!!」)じゃ、絶対これを狙ってたはずなんだよね(実現しなかったけど…)。


まだ観てない人もお礼言っといた方がいいと思う(マジで)。この機会を逃したら次いつ観られるのかほんとわからない作品なので、ちょっとでも興味のある人は、「また今度でいいや」なんて悠長なこと言ってないで、この機会に是非渋谷シネ・ラ・セットに足を運んで欲しいなと思います。


一応、公開予定は10/22から1週間。正確な上映日程はそのうち「渋谷シネ・ラ・セット」公式サイトにUPされると思います。


【関連】