『マトリックス』監督ラリー・ウォシャウスキーが性転換! 

eiga.comより
http://www.eiga.com/buzz/040511/02.shtml

マトリックス」シリーズの監督として知られるウォシャウスキー兄弟の兄、ラリー・ウォシャウスキーが性転換を完了しつつあることが複数の証言で明らかになった。
 −中略− 
最近の彼は「ラリー」としてではなく、「リンダ」として生活していたらしいが、このプロセスを終えれば、身も心も完全に「リンダ・ウォシャウスキー」になる。


・・・いつの間にそんなことに。実はヒューゴ・ウィービングの起用もそれつながり?*1


写真は↓こちら
http://www.gothamist.com/archive/002595.php


ああ、本当かも。女になってきてる・・・って、去年の記事じゃん(爆)。マトレボで来日した時は既に右の写真の状態だったのか。もっとちゃんと見ておけばよかった。今度からはウォシャウスキー姉弟と表記しなきゃだめですよ、皆さん。


*1:ヒューゴは『プリシラ』というオカマ3人オーストラリア珍道中映画に主演。子持ちのドラッグ・クイーン役を見事に演じてる。