『昭和歌謡大全集』そろそろ上映終了(〜1/9まで)

現在シネ・アミューズで上映中の『昭和歌謡大全集』。11月から公開されてるこの映画もまもなく終了である。

『昭和歌謡大全集』 11/8(土)〜1/9(金)まで


【監督】篠原哲雄【原作】村上龍昭和歌謡大全集」(幻冬舎文庫刊)
【出演】松田龍平/池内博之/斉藤陽一郎/村田充/近藤公園/安藤政信/樋口可南子/森尾由美/細川ふみえ/鈴木砂羽/内田春菊/岸本加世子ほか
R-15指定/112min/2002年
□上映館:シネ・アミューズ


【STORY】それまで何の接点もなかった六人の少年たちと六人のおばさんたち。発端はささいな行き違いだった。睡眠不足の昼下がり、一人の少年が一人のおばさんに声をかけた。
  少年「あの、お茶しませんか?」
  おばさん「へ、へ、変態!」
少年のナイフがおばさんののどを引き裂いた。
復讐はさらなる復讐を呼び、両者のプライドをかけた殺し合いは、いつしか“戦争”へと発展していく…。


松田龍平は、ほんと昭和顔だよなあ・・・