10/6(木)のテレビ番組

なにこの寒さ。布団出してて良かった。。。コート着てもいいよね?


木曜日。「徹子の部屋」に笑福亭鶴瓶。夜7時「ぐるナイ」ゴチにノブ復帰。夜7時「FNSドラマ対抗お宝映像アワード」。夜10時「SONGS」に松任谷由実

夜9:00-11:00
BSプレミアム『プロファイラーIF[新]「モンゴルvs.鎌倉武士~日本最大の危機~」』←新シリーズ
“シーズン11開幕!史上最大!モンゴル帝国と勇猛無双!鎌倉期の武士が九州で2度激突した「元寇」史実は嵐などで不透明決着だが、もしそれがなかったら?完全決着のIF(もしも)を探り岡田准一が激戦の地を海!馬!食で徹底体感!対馬でモンゴル軍3万に80騎で立ち向かった男?武士執念の巨大防壁はモンゴルを防いだのか?新発見!美しい海底に眠る船団遺跡!どっちが強い?弓矢を比較大実験出陣前に食べた武士グルメ?”
【司会】岡田准一,【ゲスト】財前直見,小和田泰経,【語り】笠間淳,【実況】眞水徳一


夜10:00-11:00
日テレ『ダウンタウンDX★2週ぶち抜き!入りたいお笑い事務所決定戦SP前半戦!』
“★吉本興業の良さを猛アピール!マヂラブ&大物司会者にハマりまくり!ぼる塾★マネして失敗?松竹芸能にヒコロヒーは激怒!?★ガツガツしない人力舎!アンタ柴田とマミィ酒井の感情むき出し授業とは★マナー違反に超厳しいマセキ芸能社三四郎小宮も困惑★ぺこぱも見事に復活!「芸人再生工場」サンミュージックのレジェンド芸人はダウンタウンの1年先輩★錦鯉のおかげ?賞レース三冠制覇SMA!でも所属芸人はプライド無し?”
【司会】 浜田雅功 松本人志 【ゲスト】 〈サンミュージックプロダクションカンニング竹山 安藤なつ ぺこぱ 〈松竹芸能濱口優よゐこなすなかにし  ヒコロヒー 〈SMA〉 ハリウッドザコシショウ 錦鯉 やす子 〈マセキ芸能社三四郎 モグライダー パーパー吉本興業〉 FUJIWARA マヂカルラブリー ぼる塾


夜10:00-10:55
TBS『櫻井・有吉THE夜会[字]【山﨑賢人の誕生会にイカ釣り!』
松下洸平が釣りが大好きな山﨑賢人の誕生日のためにイカ釣りをプレゼント!?ハウスの中に特設イカの釣り堀が出現!2人のテンション爆上がりで釣りたて絶品料理に舌鼓”


夜11:15-0:15
テレビ朝日アメトーーク! コンビ芸人ホームルーム』
“▽コンビ間で普段言えない些細な事を、この際だから言い合おう▽4年ぶりキャイ~ン▽ダイアン&マヂカルラブリーさらば青春の光▽隣に座れるか問題▽楽屋のテレビ”
【MC】蛍原徹 【ゲスト】キャイ~ン&ダイアン&マヂカルラブリーさらば青春の光タカアンドトシ・トシ




深夜0:15-0:45
テレビ朝日『テレビ千鳥 ノブが帰ってきたんじゃ!!』
“40日間休養していたノブがテレビ千鳥に遂に復帰。千鳥二人だけでトーク!休養中の出来事を赤裸々に語る。また代役MCを務めてくれた麒麟川島とアルピー平子にお礼のご挨拶も”


深夜1:26-1:56
テレビ朝日『[新]出川一茂ホラン☆フシギの会』←新番組
出川哲朗長嶋一茂、芸能界を代表するアンコントロールな2人が合体!!そして、日本一おじさんタレントの扱いが上手なホラン千秋が、この2人の手綱を握る!フシギなトリオでお届けするトーク番組です! フシギな現象、フシギなパフォーマンス、フシギな科学、フシギな体験…などなど、子どもみたいな出川&一茂がビックリ、大喜びなフシギのオンパレード!誰も予想のできない、筋書きのない展開に!!”



深夜1:55-2:40
NHK『NHK特集「手塚治虫 創作の秘密」』
““マンガの神様”手塚治虫の秘密の仕事場に初めてリモートコントロールカメラを入れて、一人で寝泊まりし締め切りに追われながら、マンガ一筋に打ち込む手塚の姿を描いた。▽夫人以外は誰も入れないという密室に、手塚は週に5日は泊まり込んで執筆に取り組んだ。この部屋にリモートコントロールカメラを持ち込み、“マンガの神様”の創作の秘密に迫った。そこに映し出されたのは、レコードを大音響でかけて3本の連載マンガを同時に書き進め、眠気に襲われながらも時には逆立ちしてアイデアを振り絞り、原稿と格闘する手塚治虫の姿であった。番組が放送された4年後に手塚は亡くなっている。”
【出演】手塚治虫,【語り】明石勇


深夜2:00-2:30
テレビ東京『[新]占いなんて信じない』←新番組
加藤浩次MC!マジでリアルな占い番組が始動 初回ゲストはとろサーモン久保田!全く話さなかった弟!?知られざる家族の話とは! さらに…今後地上波に居場所ナシ!?”
【MC】加藤浩次【出演】暮れの酉・占い天使オッティモちゃん・斗弥



深夜2:36-2:56
テレビ朝日『[新]トンツカタン森本&フワちゃんの「Thursday Night Show」』
“記念すべき初回放送では、ハリウッドザコシショウをゲストに迎え、勝手にアメリカ番組風のショーを開催。しかし、どんどん英語で進行していく森本&フワちゃんに対し、英語が分からないザコシショウは「どういうことやねん!」と大混乱。果たして3人で協力して、世界に通用する「誇張しすぎたものまね」を作ることはできるのか?”
【出演】森本晋太郎トンツカタン) フワちゃん

フジの木10『<木曜劇場>silent』(【脚本】 生方美久【演出】 風間太樹【出演】川口春奈目黒蓮(Snow Man)、鈴鹿央士、桜田ひより、板垣李光人、夏帆風間俊介篠原涼子)放送スタート。かつて本気で愛した彼は、音のない世界で生きていた…。二人がこの現実に向き合い、時に葛藤し、時に寄り添っていく姿を丁寧に描く切なくも温かいラブストーリー。