6/25(木)のテレビ番組 & 職場クラスターで今日までに16人

都内感染者55人ていうギョッとする数字が出たけど、世代別に振り分けるとそうでもないんだよなあ。先週はほとんどの世代で増加傾向にあったのに対し、今週は減ってる世代と増えてる世代に分かれてる感じ(今日の感染者数次第だけど)。市区町村別の数字が翌日にならないと出ないので、55人の地区別内訳はしばらくお預け。合計16人の感染者が判明した人材派遣会社の職場クラスターは全員が同じフロアで働く同僚で、昨日出た9人は20代の男女(6人が無症状)。会社は全員のPCR検査を実施したそうなのでしばらく増える可能性あり。複数人が既に感染が判明してる人と飲み会を行ってることも報告されてる。飲み会もいいけど、同僚とのランチと、電話の受話器やパソコン共有等についてもきちっと調べてほしい。また、20代しかいないフロアなのか感染してるのが20代ばかりなのかも。
同じフロアの16人「職場クラスター」発生 東京55人“解除後”最多 | nippon.com
先週末に話した板橋区の感染者が急に増えてきた件については6/22に都議さんから報告があがってた。夜の街関連は少数。職業もバラバラで目立った傾向はないとのこと(一番やっかいなやつか)。
木下 富美子 - 【東京都は、18日、都内で新たに41人が新型コロナウイルスに感染していることを確認】... | Facebook


木曜日。「徹子の部屋」に渡辺満里奈(夫のうつ病に寄り添う)。

夜7:58-9:54
テレビ東京『やりすぎ都市伝説 緊急SP 2020』
“アノ禁断の都市伝説をもう一度…今だからこそ観たい都市伝説が続々▽Mr.都市伝説・関から衝撃メッセージ…今、関は何を語るのか!?▽世界を支配する究極の法則 ★奇妙な楽譜に込められたメッセージ ★運命に導かれた奇蹟の瞬間 ★水戸黄門が旅した本当の理由 ★グループ名に秘められたジャニーさんの愛情 ほか”


夜8:00-8:30
Eテレ『バリバラ 生放送「SHOW-1グランプリ リモートドリームコラボ」[』
“笑いを通して自分の障害やマイノリティー性を表現する「SHOW-1グランプリ」の特別編を生放送で開催!新型コロナの自粛で困ったこと、在宅生活での発見などをネタに障害者×プロ芸人のスペシャルコンビを結成!リモートだからこその笑い、夢のコラボが生まれる。ゲストとしてM-1王者のミルクボーイも登場!生放送中に「誰が1番おもしろかったか」を視聴者投票いただけます。「Withコロナ」の時代を笑いで乗り切ろう!”
【ゲスト】ミルクボーイ,【出演】コカドケンタロウハウス加賀谷ジミー大西,東佳実,【司会】山本シュウ,大西瞳,【コメンテーター】玉木幸則


夜10:00-10:54
テレビ東京カンブリア宮殿【コロナ危機で真価を発揮 素材の力で日本を救う!アキレスの全貌】』
“世界中が新型コロナに苦しむなか、素材の力で暮らしや生命を守る企業がある。 子供靴「瞬足」でおなじみのアキレスだ。 実はシューズ事業は15%程度で、その実態はプラスチック加工を得意とする素材メーカーなのだ。率いるのは、「素材オタク」の伊藤守。新型コロナにも攻めまくるアキレスの全貌に迫る。”


夜9:00-9:54
フジテレビ『直撃!シンソウ坂上【笑いあり涙あり大逆転スポーツ映像SP浅田真央奇跡の4分間】[』
浅田真央逆転Vの真相“亡き母との約束"&(秘)密着映像▽爆笑大逆転!ありえないPKゴール&バイクレース▽楽天どん底から日本一!田中将大秘話▽柔道・井上康生


夜10:00-10:57
TBS『櫻井・有吉THE夜会[字]【綾野剛憧れのマラソン大迫選手と感動初対面★霜降り明星】』
綾野剛星野源にサプライズ企画!憧れのマラソン大迫選手と感動対面▼粗品が大御所に噛みついて大トラブル!?せいやの特殊能力披露▼麻生久美子、岡田健史の探し物企画も”