『火口のふたり』まもなく公開(8/23~上映開始)

『火口のふたり』 8/23(金)~


【監督・脚本】荒井晴彦 【撮影】川上皓市
【出演】柄本佑/瀧内公美
115min/R18指定/2019年
□上映館:新宿武蔵野館アップリンク渋谷アップリンク吉祥寺


【STORY】十日後に結婚式を控えた直子は、故郷の秋田に帰省した昔の恋人・賢治と久しぶりの再会を果たす。新しい生活のため片づけていた荷物の中から直子が取り出した1冊のアルバム。そこには一糸纏わぬふたりの姿が、モノクロームの写真に映し出されていた。蘇ってくるのは、ただ欲望のままに生きていた青春の日々。「今夜だけ、あの頃に戻ってみない?」直子の婚約者が戻るまでの五日間。身体に刻まれた快楽の記憶と葛藤の果てに、ふたりが辿り着いた先は……。


配給会社公式Twitter

白石一文作品の初映画化です。白石さん自身荒井さんのファンだったことから映画化のオファーを受け二つ返事でOKしたとのこと。共演者が載ってないと思ったら、キャストって二人だけなんだ。



予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

8/24(土) 10:00の回上映後/12:50の回上映前(@新宿)舞台挨拶
ゲスト(予定):柄本佑瀧内公美荒井晴彦監督
※全席指定。チケットは既に発売中。

死を背中に感じながら"身体の言い分"に身を委ねる男と女『火口のふたり』|白石一文(原作者)×荒井晴彦(脚本・監督)対談 - 骰子の眼 - webDICE火口のふたり インタビュー: 柄本佑&瀧内公美、ふたりだけで挑んだ極限の愛 荒井晴彦監督作「火口のふたり」 - 映画.com