『無限ファンデーション』まもなく公開(8/24~9/13まで)

『無限ファンデーション』 8/24(土)~9/13(金)まで


【監督・脚本】大崎章【撮影】猪本雅三【音楽】西山小雨
【出演】南沙良/西山小雨/原菜乃華/小野花梨/近藤笑菜/日高七海/池田朱那/佐藤蓮/嶺豪一/片岡礼子
102min/2019年
□上映館:新宿K'sCinema


【STORY】人付き合いが嫌いな女子高生・未来は服飾デザイナーになる夢を胸に秘め、誰にも打ち明けることなく退屈な日々を過ごしている。ある日の帰り道、リサイクル施設から聞こえる澄んだ歌声に導かれ、ウクレレを弾きながら歌う少女・小雨と出会う。さらには未来が描く洋服のデザイン画を目にしたナノカたちに誘われ、舞台の衣装スタッフとして入部することになる。戸惑いつつも次第に心を開いてゆく未来だったが、彼女たちのひと夏はやがて思いがけない方向へと走り出してゆく……。

公式Twitter

『お盆の弟』の大崎章監督が西山小雨の楽曲「未来へ」のMVを作りたいという思いから始まり、おおまかなあらすじだけ決めて、全シーン即興で撮り上げた長編映画。主題歌・音楽は西山小雨が担当し、「MOOSIC LAB2018」でベストミュージシャン賞を受賞しております。


予告編 | 主題歌「未来へ」


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

8/24(土)12:00回 上映後 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):南沙良、西山小雨、原菜乃華小野花梨、近藤笑菜、日高七海、佐藤蓮、大崎章監督
8/24(土)21:00回 上映前初日舞台挨拶
ゲスト(予定):小野花梨、近藤笑菜、日高七海、佐藤蓮、嶺豪一、大崎章監督
※全席指定。チケットは既に発売中。