5/14(火)のテレビ番組

火曜日。午後3:53テレ朝「相棒8 #3」再放送は草笛光子さんゲスト“ミス・グリーンの秘密”です(相棒はミッチー)。夜7時「火曜サプライズ」に松坂桃李杉野遥亮。深夜0:20「チマタの噺」に吉行和子

夜9:00-10:00
BSプレミアム『アナザーストーリーズ「モスクワ五輪ボイコット~幻の日本代表 涙の密室劇~」』
“1980年、モスクワ五輪に日本は不参加。柔道山下、レスリング高田、マラソン瀬古ら、金メダル候補たちは涙を飲んだ。ボイコットの舞台ウラを知る記者や選手が証言。”


夜10:30-11:20
NHK『プロフェッショナル 仕事の流儀「美容師・高木琢也」』
“月間最高売上1200万円!全国から客が押し寄せるカリスマ美容師が原宿にいる。「人生を変える」と言われる超絶技巧。泥をなめ続けた失敗だらけの過去。海外挑戦に密着。”


夜10:00-10:54
フジテレビ『レディース有吉【ボロボロ髪を短期間で蘇らせる髪の毛ライザップがあるらしい?】』
“髪の噂SP(1)ボロボロでも短期間でサラサラヘアに蘇らせる「髪の毛ライザップ」があるらしい?(2)髪の最後の駆け込み寺「髪の病院」1回100万円のトリートメントとは? (3)「近藤サトの影響でグレイヘアにする人が増えているらしい」今注目のグレイヘアに、美人元アスリートが挑戦! ”
※このトリートメント知ってる。クレカじゃなくて現ナマで100万支払ってた。


夜11:20-0:20
テレビ朝日『ロンドンハーツ ネオバラ移動第6弾 人気芸人8組相方への本音隠し撮り!』
三四郎小宮は相方になぜか怒り爆発!? ジャンポケ太田は、おたけに長年の不満が!! 改名直後のダイアン西澤に津田の反応は!? 直接言えない相方への、まさかの本音が飛び出すぞ!! さらに、狩野&ナダルポンコツご意見番にも注目! 令和になっても攻め続けるロンハー!お楽しみに!!”
【出演】ロンドンブーツ1号2号/狩野英孝ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)、藤本敏史(FUJIWARA)/アインシュタイン、EXIT、さらば青春の光三四郎霜降り明星ジャングルポケット、ダイアン、トム・ブラウン


深夜2:03−2:28
テレビ朝日『川柳居酒屋なつみ』
“ゲストは、木曜ドラマ「緊急取調室」に出演中の大倉孝二塚地武雅天海祐希など豪華共演陣の意外な素顔や、ドラマ撮影中の爆笑裏話、そして溜まった愚痴を川柳で発表!更に泥酔していくにつれ不満爆発!?ムロツヨシを含めた40代俳優の悲哀が次々と…先輩ぶると嫌われる、ご飯を奢っても感謝されない…後輩に対する振る舞い方が分からないと悩む3人の愚痴や対処法とは? ”