『ブランク』まもなく公開(2/16~上映開始)

俳優・染谷将太が役者稼業の傍らで密かにメガホンを取りこつこつと撮り続けた中短編作が3本たまったということで、晴れて劇場公開となりました。

『ブランク』 2/16(土)~


【監督】染谷将太【脚本】菊地凛子【撮影】
【出演】山本剛史/染谷将太
26min/2017年
□上映館:渋谷ユーロスペース(19:00〜連日1回上映)


【STORY】山口の、とある施設に勤める中年の警備員の男。若い奴にバカにされうだつも上がらず、やる気もない。夜、いつものように施設を見回りに行くと不可思議な出来事が起き始める。男につきまとう白い影。これは男の妄想なのか現実なのか。虚構と現実が交差してゆく不可思議な一夜の物語。


《同時上映》
『清澄』(2015年/10min)監督:染谷将太 出演:川瀬陽太,染谷将太
『シミラー バット ディフェレント』(2013年/25min)監督:染谷将太 出演:平野鈴,染谷将太,bim,岡本英之


染谷将太フォトブログ


染谷監督と『清澄』主演をオファーされた川瀬さんとの関係は↓こちらでどうぞ。
news.nifty.com




舞台挨拶等の予定は以下の通り。

2/16(土) 19:00の回上映後 トークショー
ゲスト(予定):川瀬陽太(『清澄』主演)、平野鈴(『シミラーバットディファレント』主演)
2/17(日) 19:00の回上映後 トークショー
ゲスト(予定):山本剛史(『ブランク』主演)、染谷将太監督
2/22(金) 19:00の回上映後 トークショー
ゲスト(予定):渡邊琢磨(『シミラー〜』『清澄』『ブランク』音楽)、染谷将太監督

奇しくも川瀬さんは主演作『おっさんのケーフェイ』が同じ2/16公開なので週末大忙しですね。