『ポンチョに夜明けの風はらませて』まもなく公開(10/28〜上映開始)

『ポンチョに夜明けの風はらませて』 10/28(土)〜


【監督】廣原暁【脚本】大浦光太/廣原暁【撮影】
【出演】太賀/中村蒼/矢本悠馬/染谷将太/佐津川愛美/阿部純子/角田晃広(東京03)/佐藤二朗/西田尚美
90min/2017年
□上映館:新宿武蔵野館


【STORY】将来に希望を見いだせない高校生の又八、ジン、ジャンボ。卒業を間近に控え、ジンは大学進学、ジャンボは実家のとんかつ屋を継ぐことに決めていたが、又八だけは何も進路を決められずにいた。そんな彼らが、又八と卒業ライブをすると約束した中田を置いてけぼりに、“日常から抜け出す”ための旅に出る。バカバカしいけど切ない・・・。ロックでパンクな青春映画!


公式Twitter

同年代かつタイプが真逆なせいで売れてない頃からちょこちょこ同じスクリーンにおさまってた太賀と染谷将太の共演記録がまた更新されましたw。インタビュー読んだら二人は高校の同級生だったのね。
関連:「ポンチョに夜明け」原作:早見和真が主演:太賀に切り込むトークイベント「染谷将太とかどう見てたの?」


予告編 | 主題歌MV


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

10/28(土)9:10/11:40の回 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):太賀、中村蒼矢本悠馬佐津川愛美、廣原暁監督、早見和真(原作者)
※全席指定。チケットは既に発売中。