はてなブログへの引っ越しが9割方終わった

無事、記事の引っ越しが終わりました。あとはブックマークの移動とリダイレクト設定を残すのみ。現在デザイン調整中。だいぶいまと似た感じに仕上がった。公開は日曜か最終日となる月曜を予定。


日付単位についてたコメントはその日の一番古い記事についてきた。1日1記事しか書いてない日は大丈夫だけど、こちとら1日2,3記事書いてたから結構ぐちゃぐちゃになってるわ。まあ仕方ない。はてなダイアリーからはてなブログへの全記事インポートは3日半ぐらいかかったかな。途中1日以上停滞してたから「このペースじゃ引っ越し完了前に村が閉鎖されるのでは?(汗)」と心配になり、「インポート中に新しい記事投稿しても大丈夫?」て問い合わせたら、「インポート中でもデザインいじったり新規記事書いて大丈夫だけど、新着分は引っ越し先に移動されないから気をつけてね」って言われたので心置きなく投稿できます。