11/22(木)のテレビ番組

木曜日。夜8時「科捜研の女 #5」に井上和香滝沢沙織ほか。夜9時「リーガルV #6」に矢部太郎東ちづる逢沢りな寛一郎

夜7:00-8:54
日テレ『THE突破ファイル 見えない敵の正体を暴け!2時間SP』
“MC内村光良&サンドの新番組!驚きのひらめきでピンチを突破した方法を実録ドラマ化!諦めない人から知恵と勇気を学ぶ新感覚ドラマ&クイズバラエティー
【MC】内村光良 【レギュラー解答者】サンドウィッチマン 【ゲスト】波瑠、矢本悠馬中江有里、チョコレートプラネット、佐々木久美(けやき坂46)、佐々木美玲(けやき坂46) 【ドラマ出演】土屋伸之(ナイツ)、雛形あきこ天野浩成神保悟志


夜7:57-9:00
フジテレビ『奇跡体験!アンビリバボー【ホテルで起きた謎の連続死!?】』
“2013年6月8日、アメリカ・ノースカロライナ州のホテルで、最悪の事態が発生した。宿泊客のジニーさんとその息子ジェフリー君が部屋で倒れた状態で発見。緊急手術の結果、母ジニーさんは奇跡的に一命を取り留めたものの、ジェフリー君は亡くなった。それだけではない。実は2人が泊まっていた225号室では、この1カ月半前にも宿泊していたジェンキンス夫婦が亡くなっていた。どちらとも不審な点はなく急性心不全による自然死と考えられた。人気ホテルの一室で起きた3人の死。これは何かの呪いなのか…?はたまた密室で起きた連続殺人事件なのか?このホテルに潜む、恐るべき殺人鬼の正体が明らかとなる! ▽深夜に32キロ徒歩で通勤!感動の連鎖で起きた奇跡の結末!”


夜11:00-11:40
フジテレビ『アウト×デラックス【知られざる心の闇が露わに!?最近のグラビアに怒る細川ふみえ】』
“『めちゃ2イケてるッ!』『進め!電波少年』など人気番組のナレーションを担当してきた木村。他局の番組にもかかわらず、自身が担当してきた番組の決めセリフをノリノリで連発している様子が明らかになる。さらに、22年続いた『めちゃイケ』が終わった今、ナレーター・木村から矢部に“ある思い"を伝える場面も…。”


夜11:20-0:20
テレビ朝日アメトーーク! 一人遊び大好き芸人』
【ゲスト】劇団ひとり&ロバート秋山&平野ノラ&ケンドーコバヤシ&ナイツ土屋&チョコレートプラネット長田&パーパー・三人合わせて星野です/唐田えりか