12/20(水)のテレビ番組

水曜日。「ごごナマ」に橋爪功

夜7:00-8:54
フジテレビ『おじゃMAP!!SP【香取知らない稲垣吾郎の私生活&素顔に迫るパーティーSP】』
“稲垣知る芸能人12名大集合!!高校の同級生タレント&一緒に食事に行く女優が(秘)語る!貴重映像も放出!!香取&稲垣2人だけの真剣トーク!!愛車で!?買い物ドライブ”
【出演】香取慎吾  山崎弘也(アンタッチャブル)  【ゲスト】 稲垣吾郎  /  岩下尚史  鳳蘭  神野三鈴  北村岳子  島崎和歌子  高橋由美子  田山涼成  光浦靖子(オアシズ)  村上知子(森三中)  真飛聖  リサ・スティッグマイヤー


夜8:00-8:30
EテレハートネットTV NHK障害福祉賞2017 第2回うつ病の親を持つ子どもより』
“障害のある人や共に歩む人の体験談を募集したNHK障害福祉賞。優秀賞の菅野春華さん21歳を紹介。父のうつ病が連鎖するように、子どもの自分までもが苦しんだ体験。今回、菅野さんは作文を両親に見せ、自分の思いを伝えることに。我が子の独白を両親はどう受け止め、親子はどんな未来を描くのでしょうか。”


夜9:00-11:18
テレビ東京『映画「湯を沸かすほどの熱い愛」』
“余命宣告を受けた母の熱い想いと、驚きのラストに、涙と生きる力がほとばしる家族の愛の物語。第40回日本アカデミー賞 最優秀主演女優賞&最優秀助演女優賞W受賞作”
【脚本・監督】中野量太【出演】 宮沢りえ(幸野双葉) 杉咲花(幸野安澄) オダギリジョー(幸野一浩) 松坂桃李(向井拓海) 伊東蒼(片瀬鮎子) 篠原ゆき子(酒巻君江) 駿河太郎(滝本)
※うわっ、ゴールデンタイムに持ってきたか。反響がすげえ楽しみw。この映画、いろいろおかしいことが起こるんですが、それに引っかかる人はラストでとてつもないドン引き体験をします(苦笑)。皆さんは涙腺が閉まる音を聞いたことがありますか? 私はあります。ラストのあのシーンのおかげで、ダダ漏れだった己の涙腺がギュギュッーーときつく閉められる音が聞こえましたもん。余韻がゼロになるぐらい衝撃的な結末です。今回だけは後枠に木村奈保子さんを登場させ、「あなたのハートには何が残りましたか?」って聞いてもらいたい。


夜10:00-11:15
NHK『WANIMA 18祭 1000人のシグナル』
“全国から集まった1000人の18歳たちとWANIMAの共演!▽動画審査で選ばれた1000人の18歳世代の熱い思いを受けてWANIMAが新曲「シグナル」を制作。本番のステージに至るまでの18歳世代に密着。それぞれが心に抱える思いに迫ります。さらにはWANIMAの制作現場にも密着します。そして熱い思いで作られた一夜限りの奇跡のステージの模様をお届けします。”


夜11:00-11:40
フジテレビ『TOKIOカケル
“土屋太鳳は自分の筋肉と会話する?ツチヤ式ストレッチで城島&長瀬の体が悲鳴▽妄想全開の理想の家…やっぱり?ダンス中心!&女性が憧れる最新ゆったりキッチン”