11/3(金・祝)のテレビ番組

やばい。72時間ホンネテレビに来たカズレーザーはなぜトムキャットが歌える? 

ゴロウデラックスの放送時間が近づいてるんだけど全然気づいて無さそうな吾郎ちゃんはどうするの?忘れてるの?と思ったら、開始3分前の1:10に「ゴロウデラックスがあるからいったん抜けます!」て言って去って行った。ということは明日のぷすまも草なぎくんは抜けるのかな。テレ朝だから大丈夫だったりする? 見ながら生実況してくれてもいいんだよ。つーかしんつよが二人で星野源とか歌い出していつワタシ寝たらいいの? とりあえず吾郎ちゃんがゴロウデラックスから帰ってくるのを見届けたら寝るよ。草なぎクン曰く「1:45に戻ってくるって」とのこと。お、1:50に戻ってきた。おやすみ!


金曜日。昼1時〜BSプレミアム『グーニーズ』放送。深夜0:55「NHKスペシャル「戦後ゼロ年 東京ブラックホール 1945−1946」」再放送。深夜0:15〜BSプレミアムで映画『炎の人ゴッホ』放送。

前夜9時〜72時間
abemaTV『72時間ホンネテレビ
https://abema.tv/now-on-air/abema-special
・朝7時〜「YouTubeの授業」ユーチューバー草なぎが人気YouTuberたちと共演
・朝9時〜「Twitterの授業」きゃりーぱみゅぱみゅ武井壮大久保佳代子Twitterを学ぶ
・朝10時半〜草なぎ・香取・稲垣で「一本満足バーダンス」を踊る
・朝11時〜「YouTubeの授業」特別講師として三谷幸喜が登場。2時間でワンカット5分のミニドラマを作る
  補足:草なぎ剛香取慎吾の二人舞台。三谷幸喜作・演出『burst!〜危険な二人』(2015年上演)
・昼2時〜「Instagramの授業」山田孝之山崎賢人Instagramの授業を開催
  補足:山田孝之稲垣吾郎は映画『十三の刺客』で競演。山田・山崎共にスターダスト所属
・夜6時半〜「ブログの授業」市川海老蔵と料理対決も キャイ〜ンも登場
・夜9時〜大物芸能人と赤裸々トーク


朝10:00-10:50
NHKゴッホは日本の夢を見た[』
“600枚に及ぶ膨大な浮世絵を集め模写したり、背景に浮世絵をちりばめた不思議な肖像画を描いたり…。フィンセント・ファン・ゴッホは、一度も訪れたことのない日本と密接にかかわる傑作を多く残した。「なぜ日本?どこにひかれたのか?」女優・吉岡里帆が、フランス、オランダでゴッホの足跡をたどる。絵のモデルの子孫の証言、入院した精神病院に残された手がかり。吉岡里帆が心揺さぶられたゴッホの意外な人物像とは?”


夜7:00-8:54
日テレ『沸騰ワード10 取り憑かれた女優祭り』
【VTR出演】伊藤沙莉


夜7:00-7:54
フジテレビ『モノシリーのとっておき〜すんごい人がやってくる!〜』←新番組
“その道のプロだから知っている「とっておき」の話がある…。初回は日本一と呼ばれる下町の鮮魚店の店主が語る「今食べるべき魚ととっておきの調理法」とは?照明デザイナーが語る「絶対見てほしい!世界のすごいライトアップ」とは?ウイングスーツで空を飛ぶリアル“鳥人間"が語る厳選フライトなど…“モノシリー"が語る貴重な世界は、非常に奥深く、時にモノの見方そのものを変えてしまうほどです! ”
司会:古舘伊知郎  山崎夕貴(フジテレビアナウンサー) 


夜8:00-8:54
BS日テレ『ぶらぶら美術・博物館▽ルネサンスの二大巨匠対決!「レオナルド×ミケランジェロ展」』


夜8:00-10:00
TBS『中居正広のキンスマスペシャル[字]社交ダンス世界選手権…キンタロー。日本人初の快挙!! 』
“社交ダンス世界選手権inマイアミ!日本人初…奇跡の快進撃!キンタロー。亡き両親へ捧げる舞い…中居・大竹が現地で絶叫…!!全員が涙した…”


夜9:00-9:54
BS1『サージェント・ペパー〜ビートルズの音楽革命〜』
“50年前に発表された「サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド」。ロック史に残る名作の収録秘話を、未発表の音声テープとともに解き明かす。レノンやマッカートニーらが5か月にわたるスタジオ収録で試みた、多彩で奇想天外な音楽的実験。イギリスの作曲家・評論家のハワード・グッドールが楽器を実演しながら徹底解剖。ジャズやクラシック、外国音楽がロックに融合していくさまは、まさに“聞いてビックリ!” 本家本元による制作で、ファンも素人も必見です。”


夜10:00-10:45
Eテレ『人間ってナンだ?超AI入門 第5回「勝負する」』
“将棋、囲碁での飛躍的な進化は今や有名だが、元々計算能力に長けたAIは様々なジャンルの勝負でも頭角を現している。麻雀、ポーカーなど相手の手が見えない「不完全情報ゲーム」の攻略も始まった。さらに今人狼にも注目が集まる。人間が感じる運気や勝機をAIはどう分析する?ブレークスルーをもたらしたモンテカルロ木探索って何だ?勝負の機微から見えてくる人間の思考のクセとは?ゲストはプロポーカープレイヤーの木原直哉。”


深夜0:50-1:20
テレビ朝日『ぷっ』すま
“ギリギリマスター後半戦!「バブルサッカー」のボール爆破で想定外の結末が!5歳児・草ナギ炸裂で、陣内が吠える!さらに奇跡の男・江頭2:50が「水面走り」に限界チャレンジ!果たしてギリギリマスターの称号は誰の手に?!”

BSプレミアム夜8時『BS時代劇 赤ひげ』(出演:船越英一郎,中村蒼,古舘佑太郎,前田公輝,大後寿々花,山野海,久保田麿希,麿赤児,林与一,宮澤美保,真凛)放送スタート。