『アリーキャット』まもなく公開(7/15〜8/11まで)

『アリーキャット』 7/15(土)〜8/11(金)まで


【監督】榊英雄【脚本】清水匡【撮影】早坂伸
【出演】窪塚洋介/降谷建志/市川由衣/品川祐/柳英里紗/川瀬陽太/森岡豊/馬場良馬/岡本拓真/森本のぶ/三浦誠己/高川裕也/火野正平
129min/2017年
□上映館:テアトル新宿



【STORY】飼い猫“マル”を探していた元ボクサーの朝秀晃は、保健所で“マル”を連れて出てくる梅津郁巳と出会う。「それ俺の猫なんだ」と声をかけると、郁巳は「もう“リリィ”と名付けた俺の猫なんだ」と拒む。ある日、秀晃のもとに、シングルマザーの土屋冴子をボディガードする依頼がまいこんだ。別れた彼がしつこくつきまとうので仕方なく会うことにしたが万一に備え近くに待機していてほしいということだった。ストーカー男・玉木と冴子が喫茶店で話しをする後ろの席で様子を伺う秀晃。そこへ偶然にも郁巳が現れ、猫のことで話しかけてきた。気を囚われている間、突然、冴子に掴み掛る玉木。驚いて仲裁にはいる秀晃。苛立つ玉木を郁巳が 殴ってしまい、余計に暴れ出す玉木。店の人間が警察に連絡しその場は終わるものの、執拗にストーカー行為を繰り返す玉木によって下着姿の冴子の写真が各所にばら撒かれ、居場所を知られてはならない人間に追われるはめになる冴子。彼女は息子をしばらくの間養護施設に預けることを決心。冴子をほっとけない秀晃と郁巳は息子を養護施設へ安全に届け、冴子の抱える問題を解決すべく、動きだす。お互いを“マル=秀晃”、“リリィ=郁巳”と呼び合いながら……。



公式Twitter


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

7/15(土)11:30/14:30の回 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):窪塚洋介市川由衣品川祐高川裕也、岡本拓真、榊英雄監督
7/17(月・祝)15:10の回 上映後ティーチイン
ゲスト(予定):榊英雄監督、品川祐
※全席指定。チケットは既に発売中。