3/3(土)より公開される映画情報

3/3(土)〜
プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜』[T]※全国公開
 (監督:篠原哲雄 原作:いくえみ綾 出演:黒島結菜,小瀧望(ジャニーズWEST)/高杉真宙,川栄李奈,谷村美月
ゴーストスクワッド』[T]※渋谷アップリンク
 (監督:井口昇 出演:神門実里,洪潤梨,上埜すみれ,柳杏奈,阿部亮平,なべやかん
●『おもてなし(原題:盛情款待)』[T]※有楽町スバル座
 (監督:ジェイ・チャン 出演:ワン・ポーチエ,田中麗奈,余貴美子,藤井美菜
映画ドラえもん のび太の宝島』[T]※全国公開
 (監督:今井一暁 脚本:川村元気 声の出演:水田わさび,大原めぐみ/高橋茂雄,長澤まさみ,大泉洋
仮面ライダーエグゼイド トリロジー アナザー・エンディング PartIII 仮面ライダーゲンムVSレーザー』※新宿バルト9,
 (監督:鈴村展弘 出演:岩永徹也,小野塚勇人,飯島寛騎,瀬戸利樹,松本享恭,松田るか)
文豪ストレイドッグス DEAD APPLE』※全国公開
 (監督:五十嵐卓哉 声の出演:上村祐翔,宮野真守,小野賢章
#『アイスと雨音』[T](監督:松居大悟)※渋谷ユーロスペース
#『生きる街』(監督:榊英雄)※渋谷ユーロスペース,新宿武蔵野館
あなたはわたしじゃない』(監督:七里圭)※新宿K's cinema 9日間限定
#『バケツと僕!』[T](監督:石田和彦)※新宿K's cinema 2週間限定
#『ラーメン食いてぇ!』[T](監督:熊谷祐紀)※新宿武蔵野館,



映画「プリンシパル」予告編   |   映画「映画ドラえもん のび太の宝島」予告編


映画「ゴーストスクワッド」予告編   |   映画「仮面ライダーエグゼイド PartIII 仮面ライダーゲンムVSレーザー」予告編


映画「おもてなし」予告編   |   映画「文豪ストレイドッグス DEAD APPLE」予告編


3/3(土)〜3/9(金)まで
東京藝術大学大学院映像研究科映画専攻第12期生修了制作展』※渋谷ユーロスペース



アイスと雨音』『生きる街』『あなたはわたしじゃない』『バケツと僕!』『ラーメン食いてぇ!』の詳細は↓以下の記事につづく。