『At the terrace テラスにて』まもなく公開(11/5〜11/11まで)

『At the terrace テラスにて』 11/5(土)〜11/11(金)まで


【監督・脚本】山内ケンジ【撮影】橋本清
【出演】石橋けい/平岩紙/古屋隆太/岩谷健司/師岡広明/岡部たかし/橋本淳
95min/2016年
□上映館:新宿武蔵野館


【STORY】そこは東京郊外のとある屋敷のテラス。パーティーは終りかけ、残ったのは7人。豪邸の持ち主である専務とその妻とイケメン息子。透き通る様な色白の女性、はる子。その夫であるグラフィックデザイナーの男。胃を切り取ったばかりの中年男。エリートだけど恐らく童貞の会社員。彼らの腹の中に、それぞれに帰れない理由があった。男たちははる子の「白い腕」に魅せられ、まるで蛾のように群がって離れない。そして、そのはる子にメラメラと嫉妬の炎を燃やす専務婦人。笑い声がさざめき、無事に終わるはずだった富裕層たちのホームパーティーはそれぞれの胸に秘めた秘密・欲望・妄想によってあらぬ方向に展開する。果たして無事にパーティーは終わるのか、その結末や如何に……。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

11/5(土)20:15の回上映後 初日舞台挨拶  
ゲスト(予定):石橋けい平岩紙、古屋隆太、岩谷健司、師岡広明、岡部たかし山内ケンジ監督
11/6(日)20:15の回上映後トークショー 
ゲスト(予定):石橋けい平岩紙、古屋隆太、岩谷健司、師岡広明、岡部たかし
11/7(月)〜10(木)連日20:15の回上映後トークショー
ゲスト(予定):石橋けい平岩紙、古屋隆太、岩谷健司、師岡広明、岡部たかし
11/11(金)20:15の回上映後トークショー
ゲスト(予定):石橋けい平岩紙、古屋隆太、岩谷健司、師岡広明、山内ケンジ監督