『種まく旅人 夢のつぎ木』まもなく公開(11/5〜11/25まで)

『種まく旅人 夢のつぎ木』 11/5(土)〜11/25(金)まで


【監督】佐々部清【脚本】安部照雄【撮影】
【出演】高梨臨/斎藤工/池内博之/津田寛治/吉沢悠/田中麗奈/海老瀬はな/安倍萌生/辻 伊吹/永島敏行/井上順
min/2016年
□上映館:新宿武蔵野館


【STORY】岡山県赤磐市役所に勤める片岡彩音高梨臨)は、9年前の春、女優になる夢を胸に、故郷の岡山・赤磐から東京へ向かった。彩音の実家は赤磐で桃農家を営んでおり、両親が亡くなってからは、赤磐市に残った兄・悠斗が一人で桃の栽培をおこなっていた。そんな矢先、兄・悠斗が病に倒れてしまう。ひと夏だけの約束で桃の栽培を手伝う為、帰郷した彩音。しかし、兄はかえらぬ人となってしまう。兄が最期まで抱いていた夢は、接木に成功した、桃の新種『赤磐の夢』を新種登録することだった。悩んだ挙句、彩音は、女優の夢を諦め、赤磐に戻り市役所で働きながら、兄の夢実現を目指し『赤磐の夢』の栽培を始める。そんなある日、農林水産省の職員・木村治(斎藤工)が、桃の栽培についてのレポートを書くため東京から赤磐にやって来た……。

なにげにシリーズものなんだよなあ。既に3作目となる『種まく旅人』シリーズ。今回の主演は高梨臨ちゃん&斎藤工くんです。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

11/5(土)10:00の回上映前 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):高梨臨斎藤工津田寛治海老瀬はな安倍萌生佐々部清監督、あかいわモモちゃん(ゆるきゃら)(6名+1体予定)