『珍遊記』まもなく公開(2/27〜4/1まで)

『珍遊記』 2/27(土)〜4/1(金)まで


【監督】山口雄大【脚本】おおかわら/松原秀/山口雄大【撮影】福本淳
【出演】松山ケンイチ/倉科カナ/溝端淳平/田山涼成/笹野高史/温水洋一/ピエール瀧
100min/2016年
□上映館:新宿バルト9


【STORY】天竺を目指して旅を続けていた坊主・玄奘は、偶然立ち寄った家のじじいとばばあに天下の不良少年・山田太郎を更生させて欲しいと頼まれ、宝珠の力で恐るべき妖力を封印するが、嫌々ながら太郎を引き取とることになり、何の因果か共に旅をする羽目に・・・果たして、彼らは無事に天竺まで辿り着くことが出来るのか?(いや、出来ない!)


公式Twitter

何度目かな? 4度目? 山口雄大監督による久しぶりの画太郎映画です。主演はかつて画太郎センセと組んだ映画『ユメ十夜』で主演を務めた松山ケンイチ。笹野さんは初めての“女性役”です。じじい役の田山さんと濃厚な絡みがあるのかないのか。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

2/27(土)8:30の回(@新宿) 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):松山ケンイチ倉科カナ溝端淳平田山涼成温水洋一ピエール瀧、山口雄大監督、おおかわら、松原秀
※全席指定。チケットは既に発売中。