『マンガ肉と僕 Kyoto Elegy』まもなく公開(2/11〜3/11まで)

『マンガ肉と僕 Kyoto Elegy』 2/11(木)〜3/11(金)まで


【監督】杉野希妃【脚本】和島香太郎【撮影】
【出演】三浦貴大/杉野希妃/徳永えり/ちすん/大西信満/太賀/宮本裕子/徳井義実
94min/2014年
□上映館:新宿K'sCinema


【STORY】四月の京都。気が弱く引っ込み思案の青年ワタベは、活気に溢れる大学に馴染めず、孤独な日々を送っていた。一方、同大学の熊堀サトミは、その太ったみすぼらしい容姿から、周囲の学生に嘲笑されていた。そんなサトミを差別することなく接してくれる唯一の存在がワタベだった。その優しさにつけ込んだサトミは、彼の自宅に転がり込み、寄生し、やがてワタベを奴隷のように支配しようとする。そんな中、ワタベはバイト先で知り合った菜子に惹かれていく。また、ふとしたきっかけからサトミの過去の断片を知ることになる……。


公式Twitter

「女による女のためのR18文学賞」シリーズ第三弾。『欲動』と公開順番が逆になりましたが、こちらが初監督作です。



予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

2/11(木)14:45/16:50の回 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):杉野希妃監督、三浦貴大徳永えり、ちすん、大西信満、太賀